妊婦生活、火曜日から4ヵ月目に入りました。


今朝から突然、下腹部がほんの少し出てきた感じ?!

便秘か?!( ̄Д ̄;



つわりは予想を裏切り、まだ絶賛継続中。

かんちゃんが戻って来たので点滴にも行けず・・・

でも動くので、貧血でふっらふら、動悸でばくばく(;´Д`)ノ


昨日の夜から、かんちゃんはまたお泊りへ。

「ばいばーい!!まったね~☆」と笑顔で旅立って行きました。

さ、寂しい・・・



グレープフルーツジュースがダメになり、

その後リンゴジュースを飲んでいたんだけど、

それも突然の終焉!!


どうしよう・・・と思っていたら、救世主が!!


モリちゃんのおうちで頂いた「ゆず茶」

これが大HIT御礼☆☆

さっそく、ゆず茶ばーっかり頂いております。


飲んでも吐き気のないものがあるだけで、生活が文字通り潤いますなぁ。



食べ物は、相変わらずパンばっかり。

朝以外はパンも吐き気に襲われるけど、お友達のおうちだと、なんとか大丈夫でした。


コロッケも意外に大丈夫。

生野菜は厳しいけど、加熱されたサラダ(ポテトサラダとか)はまだなんとか。

ん?芋が大丈夫っぽい?



検診はまだまだ先で、今月末。

かんちゃんの時は、12w6dで1回目の4Dをやってって、もうすっかり人間になっていてびっくりしたっけ。

そう思うと、今お腹のあかちゃんもあんな感じなのかな~(´∀`)

楽しみだわ☆