雨の中、かんちゃんをバギーに乗せ、レインカバー装着!私は傘でTSUTAYAにDVDを返しに行くと言う修行をしてみましたダウン

昨日返さなかったことを悔やんだわガーン


そのまま江坂まで歩き、こんどは電車で千里中央へ。


かんちゃんの新しい傘と長靴を買ったら、よほど嬉しかったらしく、トーマスの傘を抱っこ音譜
んでそのまま寝ました~。

手が傘を持った形のまま(笑)
photo:01




もう長靴は16cm。
あっという間に大きくなるね。

最近、カーズ(もどき)のサンダルか長靴しか履いてくれない汗
スニーカーは断固拒否!
おかげて16cmのスニーカーは買わずに済みました(笑)


外はすごい雨。
今週はずっとこんなお天気みたいで、しかも暑くなるなんて!
汗もがまた沢山出来そう。
でも、まだエアコンクリーニングお願いしてないから使えないしあせる
(エアコンの中にカビが生えている!)


スーパーで買い物して、私は朝ごはん食べる暇が無く、お腹空きすぎて気持ち悪い。。
ってのを理由に、のんびりモスへ~アップ


でも、帰りがまた憂鬱やわぁショック!