昨日も朝から雨。

元気な2才児が家の中で大人しいわけもなく・・・。

しかし暇~~。

お、水曜日。レディースデイで映画が安い!
ってことで、かんちゃんと映画を観に行くことに☆


行先は雨の梅田。

どうなることやら・・・。

80のカッパなもんで、五分そで丈短(;´Д`)ノ

運動させなきゃと思い、思い切ってバギーなし!
雨の日にこれはギャンブルだ~~!


観た映画は勿論☆
「きかんしゃトーマス ミスティーアイランド レスキュー大作戦!!」
(知らなかったんだけど、映画館、2才から900円かかるんだって!)



観客は10組もおらず悠々自適♪
みんな離れて座ってるから周りもきにならないし最高☆

かんちゃんは終始ごっきげんで、映画の最中3回チュウしてくれました(*´д`*)

ちなみに、勿論観えないので子ども用クッションを座面に2つ、背中に1つ装着!

子どもがぐずって外に出たり後ろへ行ったりするお母さんの姿が・・・。
まだ2才なってないくらいのお子さん。
お母さんの発汗ぶりは容易に想像でき、心の中で「頑張って!!」と応援してました。


映画は丁度1時間。
色んな機械や、トラブル、仕掛けもあって、私もかんちゃんも楽しめました(´ゝ∀・`)ノ


帰りにグッズを見たんだけど、かんちゃん何故か「いらない」って。
具合でも悪いのか?!


しかし帰りもぐずったりせず、いい子で歩いてくれました。

あ!帰りに水たまりでこけて水浸しになって一瞬ぐずったっけ。
それでもすぐに泣きやんだ!
「かんちゃん、すっごいね!強いね!強い男はカッコいいね!」と褒めちぎると、かんちゃんスマイル~~☆


スーパーでおやつを買って、帰って来てから一緒に食べて・・・。

う~~ん、最高のデートだったわ☆





Android携帯からの投稿