昨日はモリちゃんも家にお邪魔して来ました☆

私の香川土産の讃岐うどんを皆で食べる会音譜
あ、旅行記がまだ途中あせる


山越で買ったうどん8玉あったので、釜玉とかけにしました。

かけのお出汁は時間もなかったので白だし+鰹節。
ま、出来合いにしちゃなかなかいいお味音譜

釜玉は玉子が命!!なので、4個150円!のやつを。
photo:01


釜玉はうどんを買った山越より美味しかったわにひひ

大人5人食べる子ども4人で、完食いたしました合格

天ぷらも美味しかったのでペロリと完食☆
デザートにはーママが買って来てくれたシフォンケーキもペロリと完食☆

はい、また食べ過ぎーガーン
でも、皆で食べると美味しいから仕方ないやんね。ね!?

かんちゃんもいっぱい食べてたよ。
釜玉が気に入ってたみたい合格


かんちゃんは森家が大好きラブラブ
ブラレールやトミカ、滑り台までオモチャが沢山あるのよね。
そして、ご子息チョス氏も好きなのラブラブ
鉄オタの絆!?


置き土産はトレーニング箸汗
やっちまったなぁー。


バラバラにならない箸をよこせとうるさいので、子ども用の箸の上の方を輪ゴムでグルグルしてみたら!

あ~らま、トレーニング箸と同じく、バラバラにならずしかもゴムのバネで食材をつかみ易い、いいのが出来ましたわ。
材料費100円!安いっ!







iPhoneからの投稿