不妊治療周期⑤


高温期16日目って、、
しっかりベビ待ちしてる人なら
「おぉっ!!」となるよね。
なんなら憧れ、未知の領域(笑)


でも妊娠してないのに、ほんま無意味に続いてるから、早く生理来てほしい!


ルトラール飲んでると高温期長くなるのよね。
それ、知ったの昨日ですから!

んもう、先生か看護師さん教えておいてよ。
期待してまう(検査薬無駄遣い)ではないか!


AIHの後妊娠(継続)しやすくする為に飲んでるけど、フライングしてある程度見切りついたら、もう飲むのやめた方が得策かも。
生理遅れたらそれだけ次の周期遅くなるし。

でも、今回hcgの影響が注射から10日目近くまであったからなぁ。

幹太ができた時は、7日目にはなくなってたのに。

加齢や片方の卵巣なくなったんとか、色々影響してるのかもなぁ。


で、次の排卵日。
ゴールデンウイーク真っ最中になりそう。

今日から生理だったら、なんとか2日が平日だからD11で何とかAIHできそうだったのに。

実は今日の昼から微量の出血あったから、生理来たー!と思ってクリニックに予約入れたのに、なぜかまだ本格的な出血はなし。

明日からなら連休にかぶるからAIHできないので、タイミングですね。
と、看護師さんに言われたし。


幹太と3学年差を狙うなら、チャンスはあと2回!


どないかこないか、なんとかうまくいきますように。。。