朝起きたら腰が痛い!

朝ごはん、洗濯、、としてるうちに段々痛みがハンパなくなって参りまして・・・


かんたをおかんに預けて整骨院行ったら、ぎっくり腰でございました。

右の筋肉は軽く肉離れしてましたガーン


手術で腹筋なくなってるから、気をつけてはいたんだけど、どうやら昨日のお花見で、テニスみたいなやつ(ボヨヨンてなるから子ども達が食いつく食いつく)を張り切り過ぎたからみたい。

普段スポーツしてないのに、準備運動もせずにハッスル(笑)しちゃだめね。


筋肉を支えるテーピングしまくって、腹筋代わりのベルトを巻いてもらって来ました。

冷やさない様にって。
こんなことなら、こたつ布団しまうんじゃなかったあせる


痛い、痛いのよ、ママは!しかーし、かんちゃんにわかるはずもなく。。。


お昼はお味噌汁とお弁当をご所望され、作りましたわよショック!


膝にのって食べるとな。
それ、めっちゃ痛い!

ん?てことは、膝にのせるだけでも筋肉使ってるってことよね?
おお~。凄い!
今ならそう思えるけど、さっきは地獄でした。


かんちゃんは、本日午後から義母とガチャガチャをしに行く約束だったので、2人で行ってもらいました。
助かった~~。

そして、義母にぎっくり腰だと伝えると。。。
「連れて帰ろうか??」って。

いや、「連れて帰ろうかドキドキ音譜ドキドキ音譜??」だったな。


先週一人でお泊りしたから、ひょっとしたら今日も行く(連れて行かれるw)かもとは思ってたけど。


という事なんで、今日明日は一人で寝たきり生活送ります。


皆さんもお気をつけて。