昨日はご近所さんと万博記念公園でお花見してきたよ音譜


すーっっごくいいお天気晴れ
photo:01



三十代半ばと言うのに日焼けしたな、こりゃ。

桜は八部咲きってところ。
今日明日の雨も、多分大丈夫じゃないかな?

photo:09


えらい顔なんで隠しますわ汗


かんちゃんは寛いでみたり…
photo:02




ポテト食べてみたり…
photo:03




ちょっかい出してみたり…
photo:04




遊んでみたり…
photo:05


ドジョウすくい??

いないいなぃばぁ!してみたり…
photo:06




黄昏てみたり…
photo:07




みーんな沢山遊んで沢山食べて、綺麗なお花も見れて、大満足のお花見でした(*^o^*)



お花見の後は、、、


女子が集まれば、そりゃお茶するっしょ!!


フルーツパフェを食べに、みっつぅさんのご主人のお店TOOBOOへDASH!DASH!


なーんと奇跡的にかんちゃんが寝てくれたわアップ


ゆっくり一人で楽しみましたドキドキ


みんな見たいでしょ?写真(笑)


こちらで~す☆
photo:08




食べおわったら起きた、空気の読めるかんちゃん合格


とっても楽しい一日でした音譜