豊中市の育児支援のひとつ、パンダグループに申し込みました。


応募多数なら抽選らしいけど、なんとかなるかな?


毎週決まった時間に、同じくらいの年齢の決まったお友達と色々なことをして遊びます。


毎週1回2時間、3ヶ月で2000円。
プレなんかに比べたら安いわ~ニコニコ
利用しない手はないよね。


詳しくはこちら



ちなみに少し小さい子向けのこぐまグループもあるよ。



そしてそして!

今週からかんちゃんは第一楽器のリトミックに通います音譜
明日が第一回目!!


体験では、ずーっとママ抱っこだったけど大丈夫かな?
大丈夫になってほしい気持ちもあって、申し込んだんだけどね。


なかなかお友達と積極的に遊ぶタイプじゃないから、この2つを通して成長してくれたらなぁと思います☆

photo:01