土日、ちょっくらうどんを食べに、香川へ行ってきます~。


半年前にも行ったけど、日記書いたっけなぁ汗



今日はたくままとモリちゃんと、蛍池の二葉寿司へ。

鉄道ファンの店主さんが色々デコってるお店で、鉄ヲタになりつつあるかんちゃんがきっとはしゃぎ回るやろ~!
と、思いきや。

すっげぇ普通の和室に通されてしまったΣ(・□・;)


で、普通にお寿司頂きました。
寿司屋の嫁と一緒に(笑)
photo:01





その後はモリちゃんに、伊丹のイオンに連れてってもらいましたわ音譜


大好きなBREEZEで、JUNKSTOREのブルゾンが30%オフ!デニムがなんと半額!!

いいお買い物できたわぁ。


ま、かんちゃんのだけどね。

母、大興奮☆大満足☆



モリちゃんの旦那様もうちも、晩ご飯要らないってことだったので、結局夜もみんなで食べることに。


モリ家で、久々のグラタンもんじゃブタ
やっぱり美味しいわぁ~~ラブラブ!
photo:02


photo:03

野菜もね。


あ、イオンでチョコクロも食べたんだったガーン

また食べてばっかり!って、旦那はんに言われてしまうがな叫び


でも美味しかったので良し合格


なかなかママ友とお買い物ってないし、夜まで一緒も珍しいし、とっても楽しかったわぁ~。

大体、イオンモールは旦那さんかどっちかの親とだからさ。



土日で6軒のうどん屋に行く予定。
また、食べてばっかり!になりそうだわぁ。



本当はね。
旅行に行くぐらいなら、そのお金を寄付した方がいいはずだ!って、ずっと思ってて。
今もちょっぴり思う。

だけど、今しか出来ないこともある。

いつ何があるかわからないし。

だから、楽しんできたいと思います!

関係ないけど、最近のかんたのお気に入り(笑)
photo:04


これ、毎日要求されるよ。
巻くの、結構大変だぜぇ。