2月28日、かんちゃん、ハサミデビューしました☆


紙しか切れない安全なハサミで、握力のない小さな子でも使えるように、スプリングが付いてるよ。

【20%OFF】はじめてのはさみ【アンパンマン】【きかんしゃトーマス】
¥403
楽天
勿論、トーマスを買いました~~。
ちなみにトイザラスでは売っていなかった・・・ちっ

(今さらながら追記:2012/1/15)
指を決まった所に入れるってのが、なかなか難しいご様子。
しかも切るのに少々コツが要るわ。
大人が紙の両端を持ち、ピンと張った状態だとスパッと切れる☆
しかし、手伝うと嫌がり、出来ないと泣くのよねー。
ま、持って満足してるみたいだし、安全だから持つ練習にはもってこいだよ。