今日はひっさしぶりのママ会でございました音譜

メンバーはモリちゃんTsugumiちゃんたくママ

と、子ども達。



Tsugumiちゃんのお家で持ち寄りランチからスタート☆

ちなみにメニューは・・



・モリちゃんのたらこパスタ

ミートソースパスタ(白菜うちも入れてみるぜ!)

サラダ

・Tsugumiちゃんのポテト

からあげ(作りこんでるからやたら美味い(笑))

・私の持ってったキッシュもどき

(カロリー考えて生地抜きでオムレツみたいなのに)

・たくママの持って来てくれたプリンロールケーキ


でございました。


はい、食べ過ぎ~~(;´Д`)ノゲフッ

お風呂前の体重、昨日より1キロ多いし・・・



最近かんちゃんは人見知りが激しいのよね。

案の定最初はいじけまくり。

ママ~~!って泣きべそかいてたけど(笑)

帰る頃には楽しそうに遊びまわってたよ。



可愛いにゃんずに夢中ラブラブ

「にゃ~にゃドキドキ」ってまさしく猫なで声。

にゃんずの前に寝転がってたのは、自分も仲間になったつもり?!(笑)

photo:01

あんまりしつこいと嫌われるで~~


珍しくここちゃんと絡んでたし。

photo:02

かんちゃん残念な目元・・・



嫌いだった三輪車にも乗ってたし、こっそり滑り台もしてた。


チョス氏とはトーマスのがちゃがちゃで気が合ったのか、楽しそうに遊んでたねぇ。



ひょうひょうとしてるチョス氏のブラックな一面を垣間見れたり( ̄∇ ̄*)


生後3ヵ月の斗温くんを抱っこして腕がしびれたり(笑)お、重い・・


こうちゃんの爆食ぶり!を見れたり。


ここちゃんのお遊戯会のDVD鑑賞もしたし。動いてなかったけども(笑)


色々楽しかったわぁ。


久しぶりにみんなに会えて、しかも気を使わなくていいメンバーやったし、

(ほんとに気を使ってなくてごめんやで!(笑))

なんでか居心地のいいTsugumiちゃん家でだらだらお喋りできて、

とってもリフレッシュできました☆



Tsugumiちゃん家は、子ども達の食べたポテチ散らばりまくり!

散らかして帰ってごめんやで~~あせる



そして、モリちゃんとチョスがゲットしたがちゃがちゃ「チャーリー」

かんたが持って帰ってきてしまった(;´Д`)ノ


ご飯の間もお風呂も、寝るまで離さなかったよ(笑)

チョス氏。しばらくは今日進呈したパーシーで遊んでてな!



いつもは書こうと思ってもだいぶ日にちが経ってしまってて、

結局更新しないままになってるママ会ですが。

今回はかんちゃんが早々と寝てくれたので、多分1番にUPだわ。


明日は雪降るかもね(笑)