初詣は氏神様の江坂神社へ。
露店とか一切なくて、よく言えば厳かな神社です。


最近ガチャガチャで硬貨の扱いにめっきり慣れたかんちゃん。
お賽銭も難なくクリア。

しかし鐘?鈴?ドラ?
しゃんしゃん鳴らし過ぎあせる


おみくじは、去年に続いて大吉☆
photo:01


しかし、こどもみくじに大吉以外あるんかな?
凶はまさかないやろし、末吉なんて難しいしなぁ。

私と旦那はんは同じ番号!
悪い予感!

やっぱり~。
末吉でしたわ。


待ち人は遅くなるけど来るんだってさ( ̄◇ ̄;)
赤さん、早く来て欲しいんだけどねぇ。

ん?ひょっとして年末辺りに産まれてきはるってこと?

だったらいいなラブラブ


最近のお得意
photo:02


「はい、ポーズ」
って言うと、こうやって足をクロスさせるのです。

皆が喜ぶのが嬉しくて楽しくてこの笑顔。
子どもって、純粋だね。