今日はぐるっぽ友達で、まいみぃさんのお家にお邪魔しましたよ~。

モリちゃん&チョス、あんこちゃん&姫、私とかんちゃまで突撃!


今回は珍しく写真満載・マジカルメーカーも頑張ってみたYO~☆




憧れの(?)ぶーやんと初対面です☆


しかしその前に洗礼が(笑)

でも、前ほど泣かなくなったかな?

ワンコ大好きなくせに、ぶーやんの鼻息&熱烈な歓迎にビビったのか泣きべそ(笑)


ランチはまいみぃさんが3色丼を用意してくれて、あとは皆で持ち寄り♪

勿論、姫が即効完食っ!!

続いてかんちゃんも完食して、子ども達は思い思いに遊び呆け。

見事なほど、バッラバラ~~


おぉ☆姫~。隣のママに追いついてるんじゃ・・・(-公-;)



姫はぶーやんを怖がって大泣き 。゜゜(≧Д≦)゜゜。

でも最後の最後で笑顔で撫でてたのぉ~。


男三人衆、魚釣りゲームで遊んでおります♪

おっとー!!


カメラはその瞬間を捉えていた!!

ちゃまがチョスにゴォ~~ン(゚∇゚ ;)



かんちゃんは近寄って来てくれるぶーやんが気になって仕方がないいんだけど、でも怖いのよねー。

で、両頬のタプタプをびろ~~ん( ̄Д ̄;;

ぶーやんごめんね!!

でも最後には・・・

果物をあげたり、ヨシヨシしたり、ぶーやん大好きになってたね!


今まで、少し上の子達とは遊ばず、マイペースで一人遊びしてたけど、今回は積極的に遊びに行ってたね~ヽ(´▽`)/ すごいぞ!!


少しずつお兄ちゃんになっていってるんだね~~。

感動しきりのママなのでしたぁ~☆



まいみぃさん、お世話になりました~。また遊んでね~♪

ぶーやん本当に可愛いわぁ(*´д`*)

よだれパックありがと~☆



もりちゃん、送迎してもらっちゃってごめんね。助かりました!

チョスはやっぱり強いねー!イラってした顔、見ちゃったわ(笑)


あんこちゃん、姫のぐずりお疲れ~。

しかし相変わらずの食欲に、惚れ惚れしちゃうー☆



かんちゃんは興奮しずぎたのか、湯冷めしたのか、寝る前38.2℃Σ(゚口゚;

明日には下がっててほしいな。