とっと日和-100202_2318381.jpg

巻き寿司作りました~。

我が家では毎年、韓国のり巻き「キムパ」

普通のより簡単だし、美味しいからね。
普通の巻き寿司も大好きだけど(*´ェ`*)


今夜は、母が万馬券当たったから河豚を御馳走してくれるって!ラッキー☆

なので、お昼に頂きました。
イカのチヂミもね。



オムツ・・。
まさかの売り切れ(*_*)

悔しいから、2パック2400円のグーン買いました。

重かったわーー。
わかる人少ないだろうけど、江坂からの坂!!

10kgのかんちゃん(しかも寝てるからシート倒してる)&オムツ2パック(Mだからたっぷり66枚)搭載のAB型ベビーカー。

鈍った脚がヒーヒー言うてました。
乳酸たまりまくり~~。




さてさて。

豆まきの鬼は、今日お休みのパパですかねぇ。