義母から11時半に、
「今から銀行とか用事済ませて行くわ」って電話が。
どこにも行かずに待ってたのになかなか来なくて、かんちゃんも眠いの我慢させてた。
「何時頃になりますか」って2時頃メールしても返事ないから、もうかんちゃん寝かして待ってたら、
今さっき(3時40分)メール来て「仕事今終わったから今から行くわ」ってーーー!!

だったら最初っからそう言ってくれたらいいのに!
すぐ行くわって感じやったからずーっと待ってたのに!
スーパーも散歩も行けなかった〓〓〓


ふぅ。
ちょっとスッキリ。
ほんま、今から来てかんちゃんと遊んで帰るんやろうけどさ。
その間どこも行けないから、結局今日一日潰れたやん。
あぁ。