とっと日和-Image002.jpg

昨日お友達が出産したので、今日赤ちゃんを見に行ってきました(・∀・)


小さくてフニャフニャで、手をギューッと握り締めてて、オギャアって泣いてた。

ガラス越しの対面だったけど、見てて全く飽きないね。

やっぱり新生児って可愛いっっ(*´ェ`*)


いきなり二人目願望がムクムクと♪

希望は今年の終わりの方に妊娠→来年夏に出産☆
だったのですが、、、。

「早くてもいいかも!」って思っちゃった~~。



その出産を待ってた昨日は。

かんちゃんより4ヶ月お姉さんのりーちゃんが遊びに来てくれました(*゜▽゜*)

仲良く?遊ぶ二人が可愛い~~♪

りーちゃんママのROKOTANと、おでんやらバームクーヘンやら食べつつ、友達の出産を二人でソワソワ待っておりました。


やっぱりママ友っていいわ~~♪

だってさ。
いくら可愛い我が子とは言え、ずっと二人っきりだとお互い煮詰まると言うか、飽きると言うか・・・。
でもお友達と遊ぶと、親子共々、リフレーーーッシュ☆☆

また来てね☆

そしてお友達の皆さんも、また遊んでね(´∀`)