昨日のかんちゃんの晩御飯は、初めてのお好み焼き~☆


とっと日和-100115_185337.jpg


レンチンしてみじん切りにした人参さんとキャベツ、チーズ、砕いたお麩、干しエビ、青海苔、すりおろし蓮根
を、練り練りして焼き焼き~~(*゜▽゜*)


もうね、これががっつくったらない!

直径7~8cmのを3枚も完食(゜□゜)!!


とっと日和-100115_185958.jpg

最後はこんなのも少~しだけ塗ってみました。

とっと日和-100115_185903.jpg



私も少し食べてみたけど(最近「あいっ」て食べさせてくれるのです)、これがウマイっ☆(かなり自画自賛ですが)

きっと野菜がoisixのだからだわー。
おせちと一緒にプレゼントとして、かなりお高めの甘いお野菜セットがついてたのですよ(*゜▽゜*)

それを未だにちまちま使っておりまして(^-^;


食べるたび、その美味しさに感動しきりです。


あまりの食いつきの良さに、今夜もかしら?


最近、南瓜を拒否るようになってきたから、混ぜ込みしてみよっかな。