ぐるっぽで仲良くなったトモスケちゃん家にお邪魔してきたよ。

ヤジさん&コタ君も一緒に(・∀・)
残念ながらアイコちゃんは体調不良で欠席でした。
次は是非とも!(美味しそうなキッシュ狙いww)


トモちゃんお手製のうんま~いグラタン&サラダに舌鼓☆
とっと日和-100114_124855.jpg


嗚呼、美味しいご飯作ってもらえるって幸せぇ~~(*´ェ`*)

かんちゃんもグラタンがっついておりました。
かんちゃんてば、焼いてお土産に持ってったテーブルロールも、かんちゃん用に作った蒸しパンも、揚句の果てには頂いたプチダノンもぺろりと完食(゜□゜)

どんだけぇ~☆(古っっ)


食べた後は放流ー!
とっと日和-Image001.jpg


コタ君はかんちゃんと4ヶ月違うんだけど、歯もしーっかり生えて上手に食べてたし、すたすた歩いてるし、コップでジュース飲むし、撫で撫でしてくれるしww、ずいぶんとお兄ちゃんでびっくり☆


二人して散々暴れて(トモちゃんごめんねごめんねー!微妙に古っ)、こてんと寝ちゃった。


トモちゃん家は可愛らしくて、そしてなんだかすごく居心地良くて、親子して寛ぎまくり(*´ェ`*)

えーっと、こんどはいつ襲撃しようかしらww

ヤジさんの新居にも行かなくちゃー!!

あー、私も駅近新築高層マンション憧れるわぁ。


アメブロのおかげでお友達が増えて嬉しい♪


帰ってからのかんちゃん。
何やってんのー!

とっと日和-100114_1839091.jpg