先日、近所の幼稚園でのクリスマス会に参加してきました。

帰りに一緒に行った友達と駅前のcafeでランチ食事


とっと日和-091217_1206051.jpg
la zucca

チャイルドチェアは椅子のみとテーブル&ベルト付き選べたし、

帰りはお店の人がベビーカーごと下まで連れてってくれて助かりました!

店員さんも親切だし、店の中はザワザワしてるからグズっても目立たなくてよかったよ(o^∇^o)ノ



その後、服部緑地を散歩したのですが・・・。


この日の大阪は寒波襲来中寒い

やめときゃよかった。


夜からかんちゃんの鼻水が止まりません。



寝苦しいみたいでいつも以上に起きまくり。

息苦しくて授乳中も、飲んでは「ハァハァ」で可哀想(ノ_・。)



土曜日に耳鼻科でお薬もらってきました。


鼻水バキュームですっごい量の鼻水出て、パパ大興奮!

ついでに見てもらった耳から、茶色くてでっかい耳くそ(これダメ?耳垢言うべき?)取れて、ママ大興奮!


帰ってからも、私が鼻水吸い取ってます。


今朝からあおっぱなに変わってきたから、もうすぐ治るかな?