一ヶ月に渡って繰り広げられたゲーリーが、ようやく終焉を迎え、
離乳食も再開、モリモリ食べておると言うのに。


なのに。


便秘。


5日に一回。
しかも母の補助(綿棒浣腸)がないとダメ。
切れて出血するし、泣き叫んでるし。
見てるこっちの心が砕けそう(ノ_・。)(←ぢ主)

最近じゃ、硬さが増してる感じもするし。。。
(そのため穴に合わないサイズで出て来て痛いみたい。)

それがかんちゃんのペースならいいんだけど、あそこまで硬いと違う気がする。


一週間出なかったらマジな浣腸ですって。


お腹さすったり、足動かしたり、みかんあげたり、ヤクルトやヨーグルトも試したけど、、、。

あきまへんわー。


離乳食をやわやわに戻すかな。
人参そのままウンに入ってたし。

離乳食はほんま、「3歩進んで2歩下がる」です。


食べてる割に動いてないのも、きっと良くないんだろね。
相変わらずうつぶせ拒否!!


なんとかスッキリ気分よく出せるようにしてあげたい!!!

秘策得策ないかなぁ。

もしよければ教えてくださーい!