あぁぁぁぁっ!



か、かんてぃがっっ!!

(我が家ではかんちゃんをこう呼ぶww)



すわったぁーーー!!







とっと日和-090901_1135471.jpg  はい?座れますけど?


とっと日和-090901_1135581.jpg  本だって読んじゃいますけど?




7ヶ月に入ってから時々バンボに座らせてたのが良かったのか?

あぐらの中にスポンとはめてたのが良かったのか?

それともただのタイミング???

とにかく、前日は出来なかったのに、この時30秒ほどお座りできました!!



9月1日 今日がぼくの おすわり記念日



何回かチャレンジしたら、夜には数分間☆

仕事から帰った旦那と、「萌えぇ~~~」


か、可愛い過ぎんですけどっヽ(´▽`)/



ソファでは・・・・


とっと日和-090831_2220341.jpg  ひっくぅ~。もう飲めません。zZZ


まるでくたびれた酔っ払いwww



周りが続々とお座りしたりズリバイしてて、かんちゃんは一体いつかな~?

って楽しみにしていたから、嬉しかった♪


「きっとユックリさんだろうな」って思ってるから、焦りはないんだけど。

かんちゃんのタイミングでそのうちするだろうからね。


そろそろハイチェアも買おうかな♪