とっと日和-090603_1548091.jpg
6日の夜遅く、旦那さんが「なんか熱い!」と言うのでかんちゃんの熱を測ったら。。。


なんと38.2℃!!!


お風呂入れる時もな~んか熱い感じしたんだけど、寝起きだったからそのせいかと(@_@;)

いやいや、なんか夜からいつもよりぐずぐずだったのよね。
それはてっきり、初めて電車で友達の家へ遊びに行ったからかと。

今思えばサインはいくつも出してくれてたのに、全然気付いてあげられなかった(ノ_・。)

かんちゃん、ごめんね。
何回も謝った。


おっぱいの飲みも少し悪い感じ。

で、慌てて赤ちゃんポカリ的なのを飲ませようとしたけど、嫌がって無理!

今思えば、相当うろたえてますなぁ(*_*)

着替えさせたり、不安なのか乳首を離してくれなかったり。
で、その夜は殆ど眠れず。


幸い翌朝には平熱近くまで下がり、機嫌もよくなりました。
(夕方からのグズりっぷりは生後一番ひどかったけどね。)

ホント、心臓に悪いわー。