日曜日ベビザラスで身長測ったら、なんと69cmもあった我が息子☆
体重7000gでこの身長は有り得るのかしら。
計測間違い?足引っ張りすぎた?

再来週の5ヶ月検診で縮んでそうだけど(^-^;
しばらくは69cmと言っておこうかね?

私が155cm、旦那は174cmだから、そんな背ぇ高のっぽになる要素はないっぽいけどなぁ。

ただ、旦那は未だに1年に1cm弱伸びてるのだ!!
結婚してからだから、食生活のせい?



そうそう。インフルエンザ騒動で延期になった4ヶ月検診は、5ヶ月検診になりました。
離乳食のお話とか、もう始めてる人もいるのに、どうなるのかなぁ。。

もし知識が偏ったり古い保健師さんに、変なこと言われたらやだなぁ。