大阪は連日、昼間は25℃超えの暑さ。
昼間に散歩行くと暑いったらない!
でも朝夕は半袖じゃ寒い。

う~ん。何を着せりゃいいんだろ?
と、寝る前に翌日の準備をしながらいつも悩む。
「起きたら何に着替えさせよう(*_*)」



かなり暑い時は、半袖かノースリのロンパース+半袖カバーオール+レッグウォーマー。

風がある時はカバーオールを薄手の長袖に。と、短い靴下。


しかし、一日の中でも気温はコロコロ変わるわけで・・・。
お昼寝する時は?カバーオールじゃ暑いよねぇ。

カバーオールは外出時だけにすればいいのかな。


ちなみに、夜は長袖コンビ肌着一丁です。
ある程度汗を吸ってくれた方が、寝やすいみたい。
オムツ交換もらくちん♪ほんと、一日これだとかなり楽なのにー。



今日は雨でお散歩できないから、コンビ肌着でダラダラしてます(´∀`)