15日の深夜、再び寝返りの自主トレを始めたかんちゃん。

初めて見たパパは大興奮(☆∀☆)

横向き足クロスまではマスターしてるんだけど、肩がついてこないみたい。


そして・・

その時はやって来た・・



コテン☆


「すごいスゴイ凄いーーっ!!」(近所迷惑)


久々に興奮度MAX☆

まぁ、畳んだバスタオルの上だったから、真っ平らなとこでまたやってみなくちゃね!



そして、昨日は初めての予防接種・THE☆BCG!
会場は赤ちゃんがいっぱい☆みんな可愛い~~(*゜▽゜*)(でもうちが1番可愛い~~!と、みんな思ってるよね!うふ)


検温

消毒

問診

結核菌の液体を塗り塗り

そしてハンコをぐいっと2回!(*_*)


一番嫌がったのは消毒でした。
意外にも、1番痛いとこはほぼ泣かず。


結局、一度も泣くことなく会場を出ました。

絶っ対泣いて大騒ぎすると思ってたのに。
かんちゃん、大人じゃーん!


ばあちゃんに抱っこされるギャン泣き中の我が子、をビデオに録ってるママさんがいたなぁ。



ぼく ぼうしもかぶって
おとなでしから!

とっと日和-090417_162943.jpg