とっと日和-090410_144249.jpg
楽天でポチったメリーさんが、今朝わが家へやってきた!

早速回してみたところ・・・。


はい!かなりの不審者扱い(笑)

「きみたち、なんでまわってるの?」
と、あまり楽しげではなく、あぁ、またもや失敗?!と嘆いていたら。


あら、まぁ。
しっかり食い入るように見る見る♪たまに手で触ったり。

期待してたリアクション(きゃは☆と笑いながらルンルン♪になるとか)じゃなかったけど、次はご機嫌な時に使ってみます。


って、一人でいる時に退屈かなと思って、と言う当初の趣旨と違うし!


プレイジムも最近放置気味だし。
こっちはかなりノリノリで遊んでくれてたけど、最近一定時間が来ると「これどけてくださいよー!」と泣くもんで。


次はバンボかねぇ。。。