早いもんで3ヶ月に入ってる!
ほんま、早いなぁ~。


生後100日目の昨日は、万博公園へ花見に行ってきた

めちゃ綺麗な桜並木♪
とっと日和-090406_1439281.jpg


最近のかんちゃんは。

・「秘伝のだしでも出てるん?!」てくらい、拳をなめなめ。
(よくえづかないもんだ)
・少しふくらはぎにもムチムチ感が☆
・午前と午後にお昼寝
ただし添い乳じゃなきゃ絶対寝ませんっ!
・30分くらい一人でも平気なことも。
・お喋りはさらにパワーアップ!!
・ヨダレが結構出る。お腹すくとカニみたいに泡ふいてるし。
・9時からお風呂で10時におやすみなさい。
・うんちは1日2~3回にまとまってきた。
・寝返りの前兆アリ?!
・首がすわりました☆
・授乳回数は少しだけ減ったかな。夜は2~3時間間隔。

夜中のオムツ替えは大体大泣きされるんだけど、そん時あわや寝返りか?!ってくらいののけ反りっぷり!
横向きまでは自力で出来るみたい。

首がほぼ据わったから、バンボがほしい今日この頃。
あと、いまさらながらメリーがほしいなぁと。
一人でいられるようになったし。


先日の悩殺笑顔ショット(笑)
とっと日和-090403_1917231.jpg

パパ&ママは相変わらずメロメロだよ。