多分、あと2週間以内にはお腹のお子と対面できてるなぁ。


すごいっ!すごいことだな~って、いっつも思う。



昨日の夜から、きつい張りが30~40分おきにやってくる。

時々腰に響いてくる感じ。

でもきつい張りは決まって右側。ぐぐぐ~~って盛り上がってきて張るから、胎動が起因している張りなのかも。

でも、それでも一昨日までとは回数が格段に違う。

下腹部が手の平くらいの範囲で張ることもある。

その時は生理痛みたいな痛み。




少し前は前駆陣痛?って感じの「生理痛みたいな痛み」があったんだけど、今は強い張り&腰の痛み。

そうそう、肛門の方への圧迫感も!

きっとこれが強くなると、噂のテニスボールが欲しくなるんだと思う。

それに歩いてると子宮口にすごい違和感。痛みは軽いんだけど、「何かでてんじゃない?!」って感じ。

9ヵ月の頃から感じてた尿道の痛みに似てるんだけど、微妙に違う。


体は出産に向けて準備しているんだなぁ。

胃のつかえた感じもらくになってきて、ほんと久々に、食後の吐き気から解放されてる~~(*゜▽ ゜*)

結局ギリギリまで吐き気との戦いだったわ(;´Д`)ノ




ここ数日の張り&痛みのおかげで、眉間にしわがぁぁぁぁぁ!!!!!!

あ、あり得ない!!!!!

この調子じゃお産の時にさらに深く刻まれそう(≧Д≦)