先週末、33w0dで検診へ行って来た。

久し振りに同伴検診♪



しかし。。。

タイトル通り「逆子くん」になっておった( ̄Д ̄;;

なんでやねーん!それまで普通だったはず!


診察台の上に寝たら「うんにょ~~~」って大移動。

それから診察中は戻ってくれなかった。

勿論エコーもな~んにも見えず。はぁ。


体重は約2000g☆いよいよ2kgかぁ(*゜▽ ゜*) すっごーい!

やっぱりエコーで見ると予定日は2週間ほど早いみたい。


ってことは・・・!!Σ(・д・|||)はっ早く逆子治さなくちゃ!!


前回もたまたま逆子だったけど、その時は先生も余裕で、

なんなら心配する私をなだめる感じ?

「まぁ、今はまだまだ動くから、気にしなくていいです。」

って言ってたけど・・・。


さすがに焦らなくちゃいけなくなったのか、突然厳しい口調で

「今日から1日2回のお灸と、右側を下にして寝ること!」

との課題が出された。

お灸は、足の小指の爪の際『至陰』てツボにします。


「冷やしちゃダメですよ!あと運動しっかりね。」とも。

う~ん。そう言えば、引っ越してからほとんどウォーキングしてない。

寒くなってきて冷えも出てるかもしれない(-公-;)


もっともっと気を使わなくちゃいけないんだなぁ。

ごめんね、ベビちゃん。

ママ、頑張るからねー!!!


しかし、病院でもらったお灸は煙がすごい!

そのくせすぐ冷めてしまう(;´Д`)ノ

センネン灸を買いに行かなくちゃ~。



今、逆子は治ってる。

もう1日何回も行ったり来たり。気分屋さん。

お願いだから、落ち着く時には頭を下にしてよ~(・ε・`*)



次の診察は金曜日。

そん時治ってなかったら、先生が外から回すって!!!

こ、怖い・・・。。。