あっっっ!!という間に9ヵ月目に入っちゃった(゚∇゚ ;)

は、早いなぁ~~あせ



昨日、赤ちゃん本舗へ行ってきました。

いよいよ「出産準備」!!

リストも持たないまま行ったから、適当に・・・。



肌着なんかはどんなもんかわかんないから、

とりあえずお試し&気分的に買ってみたくって( ̄∇ ̄*)




081109_180120.JPG
赤ちゃん本舗の短肌着(日本製)

私のパーカーと比べてみました



小っっさ~~~い!!

萌え死にしそうなくらい可愛いっ☆☆



勢いあまってお出かけセットなるものまで!

(こちらは義母のテンションが上がったからww)



081109_180438.JPG

雪の結晶柄♪

こんな感じの布、手作りしようと探したけど見つからなかったから嬉しい。


こっちは中国製。ま、ま、気にしない。



洗剤は生協の液体洗濯石鹸「あおぞら」を使う予定。

あ!その前に洗濯槽も綺麗にしとかなくっちゃね!



昨日からいきなり冬の気配。

「寒いっ」ってこの秋冬初めて言ったかも。



お腹にお子がいるせいか、以前ほど冷えがなくなった。

ありがとうね~~。


幸せで心もあったかくて、ホカホカだぁ~。