なんとか引越しを終えて早や1週間が経ったけど・・・。


予想通り、押入れには段ボールが15箱くらい残ってる。

これ、いったいいつ片付くんだろう(;´Д`)ノ

出産までには何とか!!な~んて思ってるから、

なかなか片付けが進まないんだよねぇ~~。



引越しのあった先週、なんだかんだで義両親は2回来た。

義母にいたってはほぼ毎日・・・。

手伝ってくれたり、買い物に連れてってくれたり本当にありがたい。

(うち、車がないからね。)


ありがたいんだけど、やっぱしょせんは他人。

家族や友達じゃないから。。

知らない間にストレスが溜まってたみたいで、

2回の大泣き。゜゜(≧Д≦)゜゜。



週が明けてからは、友達とお茶したり久々にスイミングにも行って、

買い置きしてあったチューリップの球根を植えたり♪


ま~、「早く片付けたら?!」って思うんだけど、

なかなか進まない。これってやっぱ現実逃避?!



下手したらあと1ヵ月半とかで生まれちゃうって考えたら、

したいこと・しなきゃいけないことが山積みで、

グルグルしてしまう。。。



やっとネットも繋いで(もっと早く繋げたのにね)久々にブログを見たら、

カウンターがあと「58日」になっているではないかΣ(・д・|||)!!!!


えーーーーーっっもうすぐじゃーん!!



することリストでも作らないといけないなぁ。。。