昨日の昼から、主人と二人で新居へ。




トイレの壁を漆喰塗りにしたくって。しかも自分たちで。



さてさてどうなることやら。。。




最近はとっても便利なものが売られていて、素人でも簡単に塗れる!(らしい。)
こちら↓↓




081019_151135.JPG
作業開始前





081019_151155.JPG
作業中

もはや職人のような手つきになりつつある主人




養生さえしっかりしてたらあとは塗るだけ♪

と余裕かましてたら痛い目に(;´Д`)ノ



トイレって狭いから、かがんだり変な大勢になったり・・・。

おかげで予想以上に時間がかかり、腰も痛めてしまった。




しーかーもー!!



途中で足りなくなっちゃったし!!

全っっ然足りないっ!!




結局、漆喰を追加注文して、後日また作業することに。あーあ。




でもでも、楽しい♪二人で少しでも家作りに関われたからねぇ。

どんな出来上がりになるのやら。。うふふ。+゚(*´∀`*)。+゚