朝から検診。


前回の検診後3日で2kg増えてしまった体重…。

なんとか戻ってくれて、55.3kg。2週間で+0.25kgだった。

あれはなんだったんだろう(-公-;)

気を付けたから戻ったのか、むくみとかだったのか、謎ー。


先日急にお腹が大きくなった!!って思った日があったんやけど、

やっぱり(;´Д`)ノ なんと88cmとな?!

2wで4cmも増えてたー!!!


きっと1mの壁を突破するんだろうな。。。



お子は1,360gに!!

前回「ちょい小さい?」って気になったけど、今回は大きすぎ?!

大腿骨が2wほど長~~い♪

足の長い子が産まれるんかな??


ま、無事に元気だったらそれでいい(*゜▽ ゜*)

心音も胎動も元気いっぱいで、ママは嬉しいぞよ☆



今回の4Dはなかなか可愛く撮れてるから、主人にも見せよう。

前回はビビッて見なかったからなぁww



ほっぺもちょっぴりふっくらしてきて、赤ちゃんらしくなってきたヽ(´▽`)/