昨日は昼前からコーナン&IKEA鶴浜へ。



新居の

 ・玄関タイル

 ・トイレ漆喰塗り

は、こちらでやることになってるから、その道具などを揃えにコーナンへ。



その後、連休中日・運動会集中日で、混雑具合が読めないIKEAへ。。

・・・入場制限に引っ掛かったよ(;´Д`)ノ

こないだはすぐに入れたのになぁ~~。



買うものは決まってるから、サクサク進む!


でも、1Fへ下りる前にくたびれて休憩。

結局出たのは7時ごろだったかな。



ベッドシーツはことごとく売り切れてるし(・ε・`*)

欲しかった洗面の鏡はサイズが合わなかったし(・ε・`*)



ま、でも、ダイニングテーブルセットやソファと大物は替えたし、良しとしよう!


レジまでカート押してたら下腹部が痛い感じ!!

あのでかいカート2つを主人一人じゃ押せないしー( ̄Д ̄;;

って、なんとか頑張って押したんだけど、無理しすぎたんだね。

気をつけなくては。




帰りに新居を見に行ってみた。


すごい!キッチンも入ってるし、フローリングも半分ほど貼り終えてるし!!

一気に進んでる感じ(*゜▽ ゜*)

(LDKの狭さに改めて驚いたんだけど・・・)


ワクワクしてきた♪♪