この1週間で、体重が2kgも増えてしまった。。。


・友人の結婚式でフレンチ

・義両親との夕食でお鍋(いつもあり得ないほど食べさせられてしまう)

・お赤飯の差し入れを頂き、久々で嬉しくて食べ過ぎちゃった

・スイミング仲間とのランチでパスタやら色々

・久々に会った友達とランチでベーグルやらケーキやら・・・



珍しくイベントごとが重なってしまった。

原因は「食べ過ぎ」と、「むくみ」だと思う。

ってか、絶対そう。

早めに対処しないと、このまま肉になってしまう!!


いかんなーいかんなー。

どうしよう(-公-;)来週の検診で絶対叱られるよー!



本日、7ヵ月最終日。

お子は元気いっぱい!!蹴ったり押したり回転したり・・・


力がついてきたのか、服の上からもばっちりわかる。


愛しくて仕方ない。いつも「ありがとう」と感謝でいっぱいになる。