時間の大切さ | Bebeの部屋☆

Bebeの部屋☆

4歳と0歳を育てるバタバタな毎日と、夢に向かって何とか頑張って成功するための歩みを綴りたいと思います♪
起業のノウハウ持ってるかた!御指南ください!

私は
小さいときから
家が貧乏で
(お金がないから買えないと
母によく言われてたから
貧乏だと思い込んでるけど
実は口実だった
かと‥‥)

欲しいけど買えないものとか
食べたいけど
食べられないものとか
行きたいけど
行けない所とか

いろいろあった

親には勿論
感謝してるけど
早くお金を稼いで
誰にも
何も言われず
欲しいもの
食べたいもの
行きたいところ
叶えたいって

その一心で
バイトしたり
仕事頑張ったり

お金で買えるものが
全てではないけど
勿論
色々考え方はあるけど
私は
そうやって
満たされて、また頑張ろうって
生きてきた

何が言いたいかと
言うと
旦那のこと。

2日連続の
午前様
夕飯全く
手付けず
(要らないなら
先に言ってくれ!)

明日は
絶対ないと
思っているけど
仕事だと言い張り
会社へ行く
らしい

だから
今日は
子どものこと
すんごーく
頑張ってた

風呂入れたり
髪の毛乾かしたり
食器下げたり

そういう場面
何度か目にして

この人すごくいい
父親だなぁーって
感じることが
多い

子どもたちも
楽しそうだし
あたしみたいに
イラついてないし
早く!って
言わないから

自分のペースで
やらせてくれるし

‥‥( ̄▽ ̄;)

いい夫だとは
もう思わないんだなぁ
あたし
って思った

どのタイミングが
ベストだったのかは
もはや分からんけど

お金より
やっぱり
時間が大事!

なのかな♪