握手会 | チッチのブログ

チッチのブログ

ブログの説明を入力します。

なんか、あっという間の一日だった。

男闘呼組の握手会

金曜日の夜にメールチェックすると当選メールが届いててビックリとやっぱりだった


最初は当たる確率少ないなぁって思って用を入れて,当落の日が近づくに連れて、何の根拠もないのに当選するかも!って

だいたい私って,大事な用事と大事なイベントが重なりやすいんだよね


だけど握手会は10時からだったので次の予定はギリギリ間に合った


羽田までの交通手段も車,電車,リムジンバスどれにしようか又迷い結局リムジンバスにして正解

朝,少し早かったけど家族の朝ごはんの支度をして羽田に着くまではバスの中でゆっくりでき,羽田に到着


会場のスクリーンには武道館の映像が流れてて待ってる間は腰が痛かった

他の人は腰とか痛くなかったのかな?運動不足なのかな?

次の日まで腰が痛かった


握手会の順番が近づくに連れ特に緊張もせず

マスクは外した方がいい?でも花粉症だから外せない。と考えてるうちに順番がきて

スタッフの人に行って下さいって言われたのに少し、もたもたしていたら小中高と大好きだった成田昭次がこっちを向いて立って待ってた

私 こんにちは

昭 こんにちは

私 お会いできて嬉しいです,ありがとうございます

昭 ありがとうございます

私 あと戻って来てくれて,ありがとうございます

昭 ありがとうございます


今,思えば手が大きくて温かかったなぁーって、あと顔を見入ったはずなのに薄れてきちゃって余り覚えてない

もっと気の利いた言葉掛けもあったのに〜と


次に耕陽と握手をし

私 こんにちは

耕 こんにちは

私 お会いできて良かったです

  ありがとうございます

耕 ありがとうございます

の流れで和也と握手をしようと思ったら前の人がまだお話しをされてて後ろを振り向いたら,私の後ろの人もまだ昭次と握手をしていて耕陽と目が合い気まずい空気感


そして和也と握手を当たり障りのないワンパターンの

私 こんにちは

和 こんにちは

私 お会いできて嬉しいです。又こういう機会を与えて頂きありがとうございます

和 (首を振りながら目を細め)ありがとうございます


なんか優しい人だなぁーって思ったのと,私が少し照れるじゃないって思いながらも健一と握手をしに行き

私 こんにちは

健 こんにちは

私 今日はありがとうございます

  握手会をして頂き嬉しいです

  ありがとうございます

健 ありがとうございます


と言う流れで私の握手会は終わってしまった。

現実だったんだけど、それがどんどん薄れてきちゃった


あっという間だったけど、大事な時間を与えて頂き男闘呼組の皆さんに感謝してます。

もし次、またこう言う機会があるなら申し込んだ人全員と握手会開いて頂けるといいんだけどなぁ


落選するかもなぁって分かってても落選した時のショックとダメージは意外と大きい

特に男闘呼組は

有給入れて休みまで確保し旦那にもお願いしてチケット申し込みしたのに武道館の最終日の当落メールが来る度に何回も落選しガッカリ感が半端なかったし

結局,一般でチケット取れたから良かったけど野音には行けなかった事を思いだした


又男闘呼組のライブやってくれないかなぁーって言ったら旦那が解散したんだからやらないよって

分かってるけど少しは期待したいじゃん


あっ、今思い出したんだけど昭次と和也は両手で握手してくれたのを覚えてるんだけど耕陽と健一は片手だったかな?両手だったかな?

どっちだったんだろう?覚えてないや


今週は思い出しの日々で終わりそう

あとタイムマシーンがあるなら昔の自分に,もう少し歳を重ねたら握手できるよって教えてあげたい