成人式が無事終わりました✨

当日は、着付けに送り迎えし、同窓会のドレス着せるのに着物を脱がせたたみ、ドレスの着付けの手伝いをし、送っていきとそれはそれは疲れてしまいましたえーん


抱っこして写真撮りたかったけど、結局抱っこいやいやあずきさんとはこんな感じにしかならなくて💦💦




前日はばっちり爪切りしたのですが…。
抱っこ好きにするにはどうしたらいんでしょうか。

動物病院で体重測ったら、太ってまして少し体重管理しましょうと言われました。
尿石ケアの療法食は太りやすいそうで😭😭
少しご飯を減らし気味にあげていますが、そうすると💩が2日に1度になり、おしりが、切れるという😱
うーん。悩み気味です。

私の顔の痙攣は12月にボトックスを打ちました。
1月は人と会う機会も多いので、早めに。
こちらは、半年に1度打たないとかなと思います。