Lush バスボム♪ | DreamBalloon

Lush バスボム♪

貰って嬉しい物!

Lush バスボム♪

普通~の入浴剤と比べるとちょこっと割高で・・・
でも、可愛くて・・・

自分で買うにはもったいないけど
もらったら嬉しい♡

この前、Lushの店舗覗いたら、
バスボム作り体験やってたから
娘が参加しました!

500円で1個!

image 
image 
丸いガチャガチャのカプセルみたいなんに、
1枚目画像のバックに映ってる
粉みたいなのんをつめつめ・・・

小っちゃいボールを作って
一回り大きいカプセルにも粉をつめつめ・・・
穴をあけて
そこにちっちゃいボールを
つめつめ・・・


結構、こういう体験系は、小さい子が参加するみたいで
うちの娘、

「穴あけるのん、すごく上手ですね~」

って褒められてた(笑)

小さい子に、穴のあけ方を理解してもらうのに
とても時間がかかるらしい・・・


最近、褒められてない方は・・
ぜひ!
Lushのバスボム作り体験に参加しましょ♪
いっぱい褒めてもらえるかも(*^。^*)



そうそう、
最初にメッセージ書いてバスボムの中に入れてくれるので、
お風呂にいれて、バスボムが解けたら中からメッセージが出てくる!

メッセージ書いてプレゼントにも最適かも♡

できあがり↓

image 

2.3日でかたまるそうです♪


今日も読んでくれてありがとう~(*^。^*)