こんばんは、1週間キャンペーンブログのばち子です。
明日はカレンダー通りの出勤の予定で、GWは今日で終わってしまいました![]()
まぁ友だちも少なくて暇を持て余していたので、いいんですけどね![]()
(友だち増やそう・・・・・!)
GW中盤では前回の失敗にめげず、街コンに参加してきました。
銀座で昼から行われたんですが、お酒がおいしくて進んでしまい酔っぱらったー
なにより、まさかの、再会が……。
以前参加した街コンで出会ったSさん。
顔は整ったイケメンで、映像関係のお仕事をされています。
何度かデートして告白をされて返事を保留にしながらも、お家にお泊りするような関係でした(まぁいい大人なので、許してください)
だけど、料理を一切しない、実家を大事にしない等、なんとなく結婚したい相手とは思えず。
結婚できない相手と今からお付き合いをするのはちょっと、と思ってなんとなくデートも断りがちにしていったら、相手が察したようで、振られました![]()
そんなSさんが同じ街コンに参加していて、お店ですれ違い、もう気になって仕方なかった!
で、私酔っぱらっていたので、街コン後に勢いでSさんに会いたいと連絡してみました。
友だちと飲んでいたらしいけど、そちらを終わりにして来てくれて2人でそのまま飲みに行くことに。
久しぶりに会ったSさんはやっぱり盛り上がるとかではないんだけど、居心地のいい相手![]()
無理しなくてもいいような気がします。
お互い嫌いとかで離れた訳でもなく、結局その日もお泊りしてしまいました。
そんなことがあったのに、それでもやっぱり今でも決めきれないというのはどういうことなんでしょうか??![]()
![]()
![]()
理想の相手ではないけど、一緒にいて落ち着く。
そしてイケメン。
お互いお酒が大好きなので、一緒に楽しめる。
前回いっぱいラインもらうのがプレッシャーだったと打ち明けたからか、今回はラインが来ない。それが寂しいと思う私は相当わがままなんだろうな![]()
どうしましょ。
彼に決めたいのに、なにかが引っかかるのは。。。
今晩もじっくり悩んでみよう。
そういえば今日は生まれて初めてピアス空けましたー![]()
空けた瞬間は痛かったけど、数時間もすれば気にならないぐらい!
早くやっておけばよかった!笑
ピアスホール完成したら、いろいろかわいいピアス集めよー!楽しみだなー![]()
かわいくなりたいものです![]()