プライベートエステ | 岩手/盛岡・矢巾/グリーンピール/脱毛/ネイル/ハイパーナイフ/プライベートサロン/ブリヤンドール~

岩手/盛岡・矢巾/グリーンピール/脱毛/ネイル/ハイパーナイフ/プライベートサロン/ブリヤンドール~

岩手・盛岡・矢巾でお肌の再生グリーンピール~ネイル・脱毛・リンパドレナージュ・ハイパーナイフ受けれる、隠れ家的プライベートサロンです。
 
 
自然豊かな田園地帯で一人一人に気遣いと満足を・・・プライベートサロンです。

本日は定休日。

20年近くお世話になってるマダムのプライベートエステ。
「楽しみにしてるのよ」とキレイと癒しの時間。

その後は毎回お約束通り美味しいものを頂くのです。

今回はコロナウイルス対策で、免疫力アップと言う事で「うなぎ」をいただきました。

私のリクエストで北上の『やぎや』さんのうなぎ。

うなぎが苦手な私でしたが、ここのうなぎは最高です。ニコニコ


また明日から、コロナに負けず頑張ります。