京都旅行からのグリーンピール新メニューセミナー | 岩手/盛岡・矢巾/グリーンピール/脱毛/ネイル/ハイパーナイフ/プライベートサロン/ブリヤンドール~

岩手/盛岡・矢巾/グリーンピール/脱毛/ネイル/ハイパーナイフ/プライベートサロン/ブリヤンドール~

岩手・盛岡・矢巾でお肌の再生グリーンピール~ネイル・脱毛・リンパドレナージュ・ハイパーナイフ受けれる、隠れ家的プライベートサロンです。
 
 
自然豊かな田園地帯で一人一人に気遣いと満足を・・・プライベートサロンです。


本日はグリーンピール・新メニューのセミナー。

25日から京都旅行に出かけて古都の風景・風情を楽しんでました。
お寺や神社⛩、何故か癒される…年を重ねたせいなのか…
イヤイヤ!若い世代も結構歩いてましたね。

毎日4時半に起きて早めの行動で、少ない時間で歩き回りました。






今日も4時に起き、早めに伏見稲荷神社⛩に出向き、その後東京へ向かいセミナーに参加しました。


本日はグリーンピール新メニュー、summer M ela 55を受けて来ました。

いつも活気的なメニューを披露してくださるのですが…
今回も「うっ!こらは凄い!そして素晴らしい!」と直感的に思いました。

よく、40代以上のお客様に「何が気になりますか?」と尋ねれば、必ず「シミ・シワ・アンチエイジング」と答えられる方が多いですが…そんな貴方におススメしたいメニューだと感じました。

・痛くない
・お手軽
・ホームケア無し
・直後からメイク可能

お値段は¥18,000(税抜)です。

これからの季節これを受けていれば、乗り越えられるのでは?


よりお肌を綺麗に導くのには↑「ビューティフラッシュ(美容液)を使う事をオススメします。

後日また詳しくお知らせしますね。

新幹線の待ち時間にアップしてました(笑)

本日、またまたモデルをやらせていただきましたので、一足早くsummer  M ela 55 を体験しました。
顔がシャープになり法令線が半分に縮み(笑)リフトアップしました⤴️

明日が楽しみです。