おかげ様の毎日 | 岩手/盛岡・矢巾/グリーンピール/脱毛/ネイル/ハイパーナイフ/プライベートサロン/ブリヤンドール~

岩手/盛岡・矢巾/グリーンピール/脱毛/ネイル/ハイパーナイフ/プライベートサロン/ブリヤンドール~

岩手・盛岡・矢巾でお肌の再生グリーンピール~ネイル・脱毛・リンパドレナージュ・ハイパーナイフ受けれる、隠れ家的プライベートサロンです。
 
 
自然豊かな田園地帯で一人一人に気遣いと満足を・・・プライベートサロンです。

 
美肌・小顔スッキリ・リフトアップ・エイジングケア・トラブルシューティング・ボディメイキング・痩身・ツルツルお肌脱毛・ジェルネイル・シュラメックコスメ・オーガニックハーブエステのレジェンド「グリーンピール」認定・インストラクター・隠れ家サロン・結果にこだわるブリヤンドールです。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

      ☞ネット予約はこちら

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 

4日から(通常営業)今日まで、ポイント2倍デーでした。

 

新年早々、ポイント2倍デーも大盛況に終わりホットしております。

新春福袋もなかな好評でして、嬉しい限りでございます。

 

おかげ様で、新年の良いスタートを切ることができたので、今年も飛ばして行こうと思います。

お客様に皆様に感謝申し上げますm(__)m

 

 

話は変わって・・・

{F01454D8-4C53-4D3C-A393-640FB37DE235}

当店お客様の正月太りの平均増加体重が2・5キロあせるあせるあせるあせる

ハイパーナイフが大活躍♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

私もヤバいですあせるあせるあせるあせる

 

胃拡張になったみたいで、お腹が常にぐ~ぐ~、食べたい病にかかりました。

 

誰か私を止めてください

 

 

 

{392D5AC8-BA28-4BEE-8299-5AD8F3C9A58A}