いつもblogにお越しくださりありがとうございますm(_ _)m
ブリヤンドールの藤原です。
5/3日の大安に、お友達の娘さんの結婚式にご招待されました。
小さな時から親戚の様なお付き合いをし、成長を見て来ただけに凄く楽しみにしているのです。
そろそろ時間も無くなって来たので…
私も、少し小綺麗にして出席しないといけないと思い、ビューティーレベルを引き上げる美肌コースの「グリーンピール5days」を、グランプリを受賞したスタッフB高橋のゴットハンドでやって頂きました\(^o^)/
女子は何かとイベント目掛けて、綺麗にしたいものなんです(汗)
ゴールデンウィークのグリーンピールの予約もポツポツと入って来ました。
イベント前には是非、ハーブのエネルギーで、ビューティーレベルを上げましょう(^з^)-☆