ハトリーグオンライン世代統一参加しました


マスカーニャを使いたいけどパルデア強すぎると言う事で四災を使わないことを決め

代わりに楽しそうな犬をエースにしてみました


あとは友達のお気に入りマントコノヨを使いたくて雑に採用


どくびしマスカーニャとシナジーのあるたたりめ歌うからぶり保険ラウドを楽しそうという理由で採用



後は色々考えて

ポンちゃんとデカヌを採用

デカヌは麻痺まきでかなり起点をつくってくれた




所感としは思ったより強かったです

意外と犬がエースとしてやれて

デカヌ展開もやりやすかったです



特殊環境なのでマッチングの妙はあるとは思いますが

水ラオス+ゴリラの並びに一敗

水イヌの泣きどころ




また機会があればお邪魔したいと思います