はじめまして、マキティです
昨日からのとあるセミナーで、
自分を見つめ直す機会に恵まれました
人前で話すこと、
アウトプットすることがあまりにも苦手なので、
まずはブログでアウトプットの練習をしてみたいと思います
皆様に共感していただける部分があれば幸いです
よろしくお願いします

昨日からのとあるセミナーで、
自分を見つめ直す機会に恵まれました

人前で話すこと、
アウトプットすることがあまりにも苦手なので、
まずはブログでアウトプットの練習をしてみたいと思います

皆様に共感していただける部分があれば幸いです

よろしくお願いします
