はじめまして、マキティですチューリップ赤
昨日からのとあるセミナーで、
自分を見つめ直す機会に恵まれましたキラキラ

人前で話すこと、
アウトプットすることがあまりにも苦手なので、
まずはブログでアウトプットの練習をしてみたいと思います!!

皆様に共感していただける部分があれば幸いですアップ
よろしくお願いしますひらめき電球