可愛いお客さん | Making Garage

可愛いお客さん

昨日こんな可愛いお客さんが来ましたチュー!はーと

名前はコウキ君seisei

↓これ警察ポーズなんだって笑い

↓これは素なんだけど

Making Garage
写真撮るよ林家ペーびっくリって言うと

↓こんな風に決めてくれますseisei

↓今流行のダテ眼鏡をかけて決めてくれました♥akn♥

可愛すぎッッ♥akn♥sei

そんな私とコウキ君がカメラで遊んでる時に

コウキ君のママは社長に手相を見てもらってました「ハイっ」の手

Making Garage

私も混じれて手相見てもらたんですけど

当たりすぎて怖かったです涙

過去とか性格とか全部バレちゃいました画ーん


コウキ君もいつ彼女が出来るか見てもらって

喜んでますakn

Making Garage

そんな可愛いコウキ君でしたseisei