#288 Newウォーターサーバー。 | ダイビング&バイシクル!
今朝、ついついリビングで二度寝してしまい、目を覚ましたらすでに昼の1時(>_<)





ツマはあきれてすでに出かけた後でしたあせる









そんなこんなで、我が家に新しいミネラルウォーターのサーバーがやってきました。



$ダイビング&バイシクル!-clytia





こないだ玉川高島屋に行ったときに販売していたので、パクッと申し込みしたんです。





"CLYTIA"ってトコ。





サーバーは保冷機能がついていて、キッチンに収まるくらいのコンパクトさが気に入りました。






保温はついていないのですが、それは T-Fal(goo blog2009/7) があるからいーし。






おいしいっす(*^^)v







ムカシはふつーにペットボトルをスーパーで買ったりしてたんですけど、やっぱり重くて。







カラのペットボトルが増えちゃうのもやだし。






その頃サントリーが水の宅配を始めたので、それを頼みましたっけ。






やっぱ映画なんかでよく見るウォーターボトルのヤツがほしかったりしたので スイークレイ(Sewikley) というところのヤツをずっと使っていました。


$ダイビング&バイシクル!-sewikley







ここは大使館やオフィス向けに宅配している会社です。






3ガロンボトル(11.35㍑)を月に2本。これは配達時に回収してくれました。







でもねー、このボトル重いっすよねー。(>_<)







それに夏とかだと使いきっちゃったりして。






でも追加してくんないの。








それに配達日にカラのボトルを出しておかないと、それが溜まる溜まる。







どーもやっぱり小回りが利かないとこがやだし。












今度のCLYTIAは6リットルパック。





宅急便で送ってくれるから、追加もカンタン。






いままでの半分の重さだし。






オキニです。