「Amebaなう」もやってみるなり。 | ダイビング&バイシクル!


Amebaからこんなお知らせが。

ミニブログサービス「Amebaなう」が始まりました


...





これって、今はやりの"Twitter"みたいなヤツ?






ネットで調べました。






ありました。







IT Media Newsとゆーとこに出てました。





やっぱり、"Twitter"でんな。これは。






でも...














Twitterってナニ?















みたいなとこがあって。














日本語だと「つぶやき」ですよね。


つぶやきとゆーと、つぶやきシローしかでてこん。


あ、ここでまた写真とか載せちゃうかなとか思ってるでしょー。


甘いっ!


まさとん。は有名人でも女子しか写真は載せないっ! (って声高に言うほどのことでもないけど^^;)





Twitterをさっきlink貼っといた百科辞典を見てみました。

~Twitter(ツイッター[2])は、個々のユーザーが「つぶやき」を投稿することで、ゆるいつながりが発生するコミュニケーション・サービス。












ふ~ん。















わからんがね!








ま、ゆーてもよくわからんので、始めることにしました。


http://now.ameba.jp/making99/





とりあえず、ヒマなとき(ずーっとだけど)にでも、「つぶやいて」みよーかなと思っています。


すぐ飽きるかもだけど...^^;





ま。とりあえず、ペタしてね