西安刀削麺酒楼 西新橋店 | まっきーのウキウキ・ゴルフ道

まっきーのウキウキ・ゴルフ道

あらふぉ~・・・でいいんだっけ?

…ゴルフ魂みせちゃいます♪(*^.^*)ノ



今度、オフィスがご近所になったので

あの方と待ち合わせてランチしてきました音譜




炭水化物党員には垂涎の刀削麺ラーメン

さすがツボを押さえてます~(*^.^*)パチパチ




ほんとはレギュラーからいくつもりだったんだけど…

羊さん、大好きだよラブラブヒツジラブラブ









待つこと数分

早くていいなぁ~キラキラ



羊肉刀削麺(大)880






K氏、チャーシュー好きだね~

麺リフトしてもらいましたにひひ



ネギ チャーシュー刀削麺(中)780






麺はツルツルモチモチ~ラブラブ

うましっ!!

はまる食感





スープは軽くピリ辛

羊のお味がきいてるんだけど

スパイシーな辛みでクセがない




賽の目の羊肉、人参、フクロ茸、木耳、マッシュルーム、青梗菜、香菜……などなど具盛り沢山あせる


香菜は、頼めば無料で追加してくれるらしいラブラブ






……(-.-)コラコラ

香菜を「カナブンの味がする~(T-T)」

っておかしいでしょ?

カナブン食べたことあるんかいなDASH!






大変おいしぅございましたビックリマーク

また行きますラブラブ








Android携帯からの投稿